ヴェトナム料理アゲイン!


この所食べてばかりの私ですが・・・・・


以前ご紹介した私のお気に入りのベトナム料理レストラン

なんと!!

Zuppinaの家からバスで30分位の所に
姉妹店があるというのを噂で聞きました!!


D君の家からもバスで15分位


こうなったら行くしかない!との事で
D君と私の休みが重なった今日 食べに行って参りました


待ち合わせはお店の近くのバス停で12時半
スペイン系のD君の事 きっと遅刻してくるに違いない
って思っていたら 時間通りに 到着


私はA型・乙女座ですので、早く着きすぎて 
お店まで行って 外からメニューのチェック!

本当にあのお店と同じかどうか
メニューから探る事にしました

どれどれ・・・

んー・・・

これは・・・・・

間違いない!!


だって、本店に行くといつもいる ウエイターさんがいるもん


そして程なくD君到着

早速お店に入り 席に着きました

どうやらお客は私たち二人だけ・・

メニューは見るまでもありません
だって いつも同じものを注文するから

Fried Squid with salt,chilli and garlic
(イカのフリッター チリ ガーリック)

Chargrilled Quail
(ウズラの炭火焼)

Varmicelli bamboo shoot and chicken in soup
(細麺の筍 チキンスープ)

本当は「ソフトシェル・クラブのフリッター」が大好きなD君
このメニューは本店にしかないみたい

ので

彼は自分用に
Stir fried duck and vegetable
(ダックと野菜の炒め物)

もちろん白いご飯もつけました


私がブログ用に写真を撮ろうと カメラを取り出すと

「エーッツ!! この中で写真を撮るの?
やめてぇー・・・」
とD君


なので
「大丈夫!フラッシュ 使わないから!」
と私



カシャ

ピカッ!



あっれー???

おっかしー??

フラッシュOFFにしたつもりだったけど・・・




 D君他人のフリです 



ANYWAYZ!
(とにかく)



お味は本店と同じ
前にD君と行った時に 
ものすごーく愛想が悪かったウェイターさん
こっちの店では 親切でした


おまけに

D君のおごり!!


おいしかったー また行こうね D君!!



えーっと、写真が結局一枚しか撮れなかったので
オマケで・・・・わたしの5本指ソックス



昨日Mちゃんから貰いました

D君 可愛いとお気に入りです




行き方

地下鉄ノーザンラインかベイカールーライン
エレファント アンド カースル駅下車

そこから Camberwell 方面行きの
バス35番 40番 45番で8分
進行方向左側に黄色と金色の看板があるので判り易い


バスの運転士さんに
”Does this bus go to Camberwell?"
と確認してから乗ってね




New Loong Kee Cafe

179 Camberwell Road
London
SE5 0HB

Tel; 020 7708 3312












[PR]

by zuppinalondon | 2006-03-21 07:42 | ロンドングルメ