ミッド・シーズン・セール(中間期セール)

そろそろ イギリスではミッド・タームシーズン・セールが始まります



ちなみに・・・わたくしHarrodsでは働いておりません



以前に少しお話しましたが イギリスでは年に2回 
大きなセールが夏と冬にあります

その間を うめるのが「ミッド・シーズン・セール」です

このセールの期間は 2週間くらい
割引率は小さいものの 探せばいいものをゲットできる可能性大です




Zuppinaの勤める 某高級店では そのミッド・シーズンを前に
明日 特別イベントを催します



その名も「スペシャル・ショッピング・イベント・デー」!!



はい、そのまんまです ( ̄ω ̄;)




先月 こちらの新聞に広告を出して この日にお買い物をされたい方
お一人様 10ポンドでチケットを発売しました


もちろん 明日 なにか お買い上げいただいた方は 
10ポンドを お返しするという 保障つきです


シャンペンや Nibble(ニボー=おつまみ)も出ます


チケット130枚は あっという間に売り切れ
イベントは夜の6時から9時までです

私も 明日は9時まで仕事です (ノω・、) ウゥ・・・



こんな感じで スペシャルイベントをやるのは うちだけでは ありません


何度か繰り返し お伝えしましたが イギリス いえ、ロンドンの物価は
日本の1.5倍から 2倍ですので セールを上手に利用しない手は
ありません


ぢゃあ、 イギリスで何を買えばいいか!?


それは・・・・・


メイド イン イングランド の物!!


でも これは結構難しいですよ
ほとんどの物が 外国製ですからね 今は


それでも何か記念にというのであれば・・・


紅茶!!


こちらは VAT(Value Added Tax=付加価値税)が何と 17.5%も入ってます


でも、子供服と紅茶には税金がかからないんで 安いですよ
日本の約半額で 高級茶葉が 買えます


日本で手に入らないものは ほとんどないんで お土産大変ですよね!

f0102613_8174463.jpg




おまけ

D君に 「ブログ人気ランキングに参加したから 私の日本語ページに行って
緑のバナーを クリックしてね!」って お願いしました

そして 今日の夜 MSNメッセンジャーで いつものようにチャット
「あれさ、同じIPアドレスからは 一日一回しか カウントされないんだってよ」
って 私が言うと


D君
「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!」 ・・・(゚_゚i)タラー・・・




どうやら 今日一日中 クリックし続けた模様 (。□。;)逆さガビーン!!




頑張ったD君に一票お願いします!
f0102613_8283065.gif

人気blogランキングへ


[PR]

by zuppinalondon | 2006-03-29 08:32 | ロンドンショッピング