イギリスお買い物上手のススメ


みんな大好き 「Buy one get one free!! = バイ・ワン・ゲット・ワン・フリー!!」



☆、。・:*★.。・:*:・キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪☆、。・:*★.。・:*:・



もう のっけから興奮状態のZuppinaでございます

なにをそんなにエキサイトしちゃってるか・・・といいますと・・・




只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
f0102613_154323.jpg

これです!!!!


ハイ、さばこさん、もう心臓バクバクいっちゃってますねぇ!?




そうです、イギリスに住んでいる人は みんなが大好きな

 \(^▽^\)「Buy 1 get 1 free」(/^▽^)/




これは、Buy 1=一個買うと 、 get 1 free=もう一個が無料!!という

お買い物上手な主婦の友でございます!!




まぁ、だったら 最初っから一個ずつ半額で売れよーー!!

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

って突っ込みが入りそうですが、けっこうこれは使えるんですよ



まずは、スーパーへ行って見ましょう!Let's go!!

ありますねぇ・・・ベーコン・ハム類 良くありますよ


 
あっ!ありました・・書いてありますよ!赤い字で

Buy 1 get 1 free!!って!



今回はベーコンです!これで約3ポンド(650円位)が浮きました!!

もう一勝負できますな!(まだ賭ける気・・・?)



1パックで2,99ポンド・・・でも 2パックでも同じ値段です!!


これ以外でも、お菓子や缶スープ、ジュース類等も良く対象になってます



ですので この日のお買い物は

f0102613_2252266.jpg


こんな感じで・・・・

(ガーリック・バゲット2個入り、三色ペッパー(カラーピーマン)、フレッシュ・チリ

クジェーット(ズッキーニ)、オーガニック卵6個、ホンシメジ・マッシュルーム

シュガースナップ(スナップえんどう)、ベーコン2パック、

エクストラ・ヴァージン・オリーブオイル、シェリー・ヴィネガー

そして オーガニックミルク)



お会計は 15ポンド13ペンス(約3200円位)でした



でも、この Buy 1 get 1 freeがなかったら あと650円分足さなければならなかったので 本当に良かった!!



スーパー以外でも このBuy 1 get 1 free は良く見かけます

例えば、Chemist(ケミスト=ドラッグストアーをイギリスではこう呼びます)



私の使っているシャンプーとコンディショナーは「Tresemme;トゥレズメ」

ですが、「サロンクオリティーをお求め安い価格で!」とのキャッチフレーズで

結構売れています



これ、ボトルがデカイのですが 一本800円位かなぁ??

でも、よく Buy 1 get 1 free をやってるので その時以外は買いません!

(シャンプーとコンディショナーの組み合わせもOK!)



化粧品のローションやクレンジングミルク等も Buy 1 get 1 free やってますねぇ・・




そして Poshこと ヴィクトリア・ベッカムもおススメ!



Buy 1 get 1 free - 赤ちゃんの おしり拭きです!!



彼女は これでお化粧を落とすらしいです

赤ちゃん用なので 目にも沁みないし、安いからたくさん使っても安心


ヴィクトリア曰く

「私は高いとか、安いで物は選ばないの。これも自分で試して いいと思ったから 使っているだけよ・・・・・ヾ(  ̄▽)ゞ オーッホホホホホ!!!!」

だそうです




私もマネっこして これのお肌にやさしい版を使ってます



使い心地ですか?んーー・・安いしぃ・・・楽だしぃ・・
そんで 安いしぃ・・・




結局の所は 安さに負けただけです!



イギリスで何かお土産を買うときに スーパーやケミスト 又は

普通のおみやげ物屋さんでも このBuy 1 get 1 free を見かけたら

利用してみて下さい!!


今日は何位でしょう?
人気blogランキングへ


[PR]

by zuppinalondon | 2006-05-30 03:02 | ロンドンショッピング