人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D君からの贈り物


私には子供が何人もいます・・・



(衝撃の告白!!??)(。□。;)逆さガビーン!!




私の彼のD君が「ウチのベイビーズ」って呼んでいる子達です
D君からの贈り物_f0102613_6564745.jpg

D君は 身長187cmの大男ですが 実は可愛い物が大好き


スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノカワイイモノ ダイスキ~!


どうやら自分のために このような可愛い物を買うのが恥ずかしいために 私にプレゼントする理由でチョコチョコと 色々買って来てくれるようです



実はですね・・・・・



私 こういう系統のぬいぐるみとか 飾り物が苦手なんですよぉ~・・(Θ_Θ;)



だって 場所をとるし 第一使えませんからねぇ~・・・・(Θ_Θ;)



この子供たちも 部屋のあちこちに置いてはいるんですが 埃もかぶるし 掃除するのも大変なんですよねぇ~・・・(Θ_Θ;)



とりあえず D君には「もう 子供を置くスペースはないから!」って言ってありますが 彼は非常にポジティブな性格でして「大丈夫!タンスの上にまだ スペースあるよ~!!」って・・・




あそこは 物を置く場所じゃないだろがぁ~!!!∑( ̄皿 ̄;;コラー!




そして・・・・




昨日更に 新たな贈り物が・・・・・・
D君からの贈り物_f0102613_741673.jpg

これ ナンと日本の携帯用 アクセサリー



ナント日本からの輸入です!Σ(゚口゚;



事の発端は 今年のGWに私が日本へ帰国をした際に お土産で買った携帯用ストラップ



イギリスでは 携帯電話(「モーバイル」と呼ばれています)にストラップをつける習慣がありません

ですから 可愛いストラップが売っていないんです


イギリス人にお土産を買うなら 携帯ストラップですよ~!!奥さん!!


D君のお母様が 私のあげたストラップを見て「新しいのがあるなら ハローキティーのストラップ(これも私が前にあげた キティーちゃんがイギリスの衛兵の格好をしたヤツ)を頂戴」ってお願いしたそうです


でも D君は私がプレゼントした物なので キティーちゃんのストラップはあげられない・・・・と思い インターネットでストラップを探しました


そしてたどり着いたのが このサイト


と~っても安い!税金が入ってないからかな???



そこで お母様にストラップを一つ!(ゴス・キティーです~)

自分のお兄さんにもストラップを買ってあげよう!(変なストラップ) 

ついでに自分も買っちゃおう!(モンチッチと蛙)



そして 私にもついでだから 買ってくれるって事になりました


でも・・・・


私 あんまりこういう系の物は持ち歩かないんですよねぇ~・・・(Θ_Θ;)

邪魔だし・・・(Θ_Θ;)



どうしても 私にも買いたい!って言うから ロシアのサルの「チャブ・・・なんとか」ってヤツのをお願いしました



そしたら D君 自分の可愛い物好きが押さえられずに あれこれと勝手に私の分を追加


その結果 私の分が一番高くついてしまったようです・・・Σ(T□T)



それに QPちゃん・・・おにぎりの格好して「マターリ」って書いてあるし・・・

ブタの携帯用ケースの後ろが
D君からの贈り物_f0102613_7213865.jpg

こんなん なってるし・・・



最悪な事に 注文してすぐに 私が一番欲しかったサルがSOLD OUT!(売り切れ!)ってことになって・・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



結局 私の手元に来たのが この子達です・・・・


どうやら D君は これを皆様に見せて欲しいようなので 今日ご紹介しました


もうひとつ D君からのプレゼント・・・
D君からの贈り物_f0102613_7292858.jpg

台所に ちょっと行った隙に 私のご飯がこんなん なってました・・・

ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ



もしよろしければ下のオレンジ色のバナーをポチっとお願いたします!

m(゚- ゚ )カミサマ! 





*おまけ*

昨日の「イギリス・ホームステイ考」にたくさんのコメントありがとうございました

皆様 様々な形で ホームステイ経験をされているようですね


そこで 提案がございます・・・


皆様の中で ご自身またはご家族のホームステイ(ステイする側、受け入れる側)体験談をブログにアップしていただけませんでしょうか?

これから ホームステイを考えている人達のために また それぞれの経験を分かち合うために・・・・


「おうちグルメ」のkuishinboonさん

「 Kippis!」の Kippisさん

「TimTamなアノコロ」のペケさん

「旦那さまは料理人」の baw2ken さん

「NATURAL」のNATURALさん

*「さばこの徒然イギリス日記」のさばこさん

*「オーストラリア・地球のお尻の英俳写」のDorothyさん

「E*kitchen & life???」の fanifani さん

「cosmosのたわごと」のコズモさん

*「nagomiのおいし~いテーブル」のnagomiさん

「あたたかみのある生活」のankaracatさん

「スロー&クイックでおもしろ生活」のyukiさん



以上の皆様は昨日のコメントから 何がしかホームステイに係わったとおっしゃっていた方々です

皆様の経験談を それぞれのブログにてお話し願えませんでしょうか?

今週 まだ何も書く事が決まっていらっしゃらない方のみで結構です


私も大変興味がありますので 是非皆様のページにて お話をお聞きしたいです!


そして今これをお読みの皆様・・・マメに上記の皆様のページをチェックして下さいね~ だっていつアップされるか わかりませんから・・・

よろしくお願い致します!

by zuppinalondon | 2006-06-28 07:58 | D君