人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D君からの贈り物 その2




私の彼 D君は私の事を名前で呼びません・・・

D君曰く・・・「カップルが名前で呼び合うのは他人行儀」との事



あっ!そうか~外国映画でもカップルや夫婦は「ダーリン」とか「ハニー」って呼ぶものね~


そういえば この間バスで見かけた お父さんと小さな娘さん・・・

女の子が「ダディー?」って話しかけたら お父さんは「イエス ゴージャス?;何だい 美人さん?」って答えていたしね~




だから私の事を「マイ チビッピーナ」(チビって日本語を覚えたので・・・)とか「スクイッド!(=イカ)」とか 「ピグレット!(=子豚)」とかって呼ぶんだ~・・・



・・・・って オイ!!!!ε-(=`ω´=)凸テメェ!!



もうすこし まともな呼び方はないのでしょうか???



一番良く使うのが「ハニー」に 「っぴ」をつけた「ハニっぴ」


お互いに 呼ぶときは「ハニっぴ~」と 言うのが一番多いかな??



そんなD君 先週急に電話で・・・

「ハニっぴ~? お誕生日プレゼントをもう買ってもいいかな~?」と言い出しました




私のお誕生日は9月3日 ドラえもんと一緒です・・・(ご存知でしたか??)


「え~っつ!??だって 私のお誕生日まだまだ先だよ!」



「もし ボクがプレゼントを今あげても お誕生日まで開けないで取っておける?」



いや・・・だったらさ お誕生日の直前に買うか それまでは自分で保管しておいてくれよ~・・・って感じですよね~



どうやら その電話をして来た時には 既にプレゼントを購入済みだったようです・・・・


そして 買った物を すぐに見せたくてしょうがなかったようなんです・・・



「今度会うときに 渡すかもしれないから・・・開けないでとっておける???」ってしつこく聞いてきます



「うん 開けないよ」って 面倒くさくなって言ったら



「でも もし気に入らなかったら 取り替えなくちゃいけないから やっぱり開けたほうがいいかもよ~」って 悪魔の囁きを繰り返すD君




結局 日曜日にプレゼントを持って いそいそと遊びに来ました
D君からの贈り物 その2_f0102613_6101459.jpg




イギリス人はプレゼントを自分で包みます・・・


お店ではギフト包装のサービスをしない所も多く また以前も書きましたが ハロッズなどは有料で包装をしますので 1000円くらいお金を取られる事もありますよ~



D君も頑張って 去年のクリスマスの余った包装紙でラッピングをしてくれました



でもね・・・・∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
D君からの贈り物 その2_f0102613_6125683.jpg


気は心・・・中身で勝負ですよね~・・・(-゛-メ) ヒクヒク




上の小さい箱には「鶏肉」 下には「ラム肉の脚」が入ってる・・・・・・


って脅されましたが・・・・




じゃ~ん!!(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
D君からの贈り物 その2_f0102613_6163648.jpg

「PSP;プレイステーション ポータブル」でございます!!!


これはSONYのゲーム機で持ち運びできるタイプ

日本で買うよりも ずーっとお高いんですよ・・これ・・・下手すると倍しますので・・・

おまけに私の大好きなゲーム「トゥームレイダー」の最新版まで!!





貧乏なD君が こんな高価な物を買ってくれるなんて・・・(/_<) ナケルネェ





私は日本にいる時は結構ゲームをやりましたが イギリスに来てからは自粛しておりました




だって ゲームを始めると止まらなくなっちゃうんです・・・(/ω\) ハジカシー

この2日間でちょっと痩せたかも????エヘヘ・・・






早速やっています・・・・




あのぉ~・・もしですね 私のブログの更新がなくても 心配なさらないで下さいね~





Zuppinaは元気でピストルを手に戦っておりますので!!
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ




読んでいただいて ありがとうございました・・・
下のオレンジのバナーをクリックしていただくとランキング投票応援になります


by zuppinalondon | 2006-07-12 06:25 | D君