人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました~

ありがとうございました~_f0102613_62052.jpg

今さっき自分のページのコメント欄を見て「Comments(58)」ってなってたので 驚きました~ Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



「ちっ!これが噂の荒らしってヤツか~!!!??」



・・・・・なんて思ったらぁ~





もう 本当に皆様からの温かいコメントありがとうございました!!!



。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!




え~っと 土曜日と日曜日は彼氏のD君とお祝いをして またまた 子供が一人増えてしまいました~・・(-ω-;)ウーン
ありがとうございました~_f0102613_795322.jpg

そして 明日はまだまだ 親友Mちゃんとのお出掛けが待っております



なので 皆様の所へお礼に伺うのは明日の夜(イギリス時間)以降になると思います




とりあえず 最近ギターを習い始めたD君が 自分の透明なギター(死ぬほど重いです・・・(Θ_Θ;))を持って来てくれました


ので そのショットを・・・・




ありがとうございました~_f0102613_7171881.jpg



「ジャ~ン・・・」


「・・・・・・・・・」 


10秒経過・・・


「ジャラ~ン・・・」


「・・・・・・・・・」 


また10秒経過・・・・





まだ全然弾けません・・・・・・"o(-_-;*) ウゥム…



ただコードを弾いているだけでした・・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...




「来年は「Happy Birthday」を弾けるようになってるから~」との事ですよ~

期待せずに待ってま~す!!スリスリ(*^∇゚)(゚∇^*)エヘヘ


本当にありがとうございました~


by zuppinalondon | 2006-09-04 07:23 | おまけ