人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目眩・・・

今朝 目が覚めたら 自分の周りが ぐるぐる回っているような 目眩がして そのあとすぐに気持ちが悪くなりました・・・


ここ2~3日 頭痛がしたり ものすご~く眠かったり 疲れている感じがしていたので 体調を崩したのかな???


ちょっと心配ですが 今はただ疲れだけで 目眩はもうしません




今 職場は人が足りなくて 私も昨日から来週の月曜日まで 6連勤しなくてはいけません


人が足りないって分かってるから 休めないんですよね~


悲しい日本人の気遣い・・・



D君にもし こんな事を言うと「絶対に休め!」って怒られそうだから 今日はナイショにしておきます・・・・



外国の人って本当にちょっと体調が悪いくらいですぐに休むので ウチの職場では日本人スタッフの評価は絶大なんですよ~



Sick Pay;(病気手当)というのもあるので 休んでも有給から差し引かれるのではなく 普通にお給料がもらえるので 皆ガンガン休むけど 私はちょっと出来ないな




やっぱり何年イギリスに暮らしていても イギリス人のように割り切れない




そんなんで しばらくは更新も皆様の所へも遊びに行けません

PC使うのも プレイステーションで遊ぶのも 目眩を増長させそうなので控えようと思います・・



皆様 良い週末を~!Have a lovely weekend!!

by zuppinalondon | 2006-09-21 18:38 | おまけ