人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D君からの贈り物 その3

D君からの贈り物 その3_f0102613_552959.jpg

この前 私の彼のD君が・・・


「はにっぴー?アナザー(もう一人)ベイビーが欲しくない???」


・・・と聞くので




速攻 「イラナイ!!!」(*`ε´*)ノ


・・・って答えました



以前の日記「D君からの贈り物」で書いたとおり 私の彼のD君は可愛いものが大好き!



ぬいぐるみを買っては「ベイビー」と呼んで 私に世話を押し付けます・・・




正直 もう置き場がないんですよねぇー・・(;-_-;) ウーム




それなのに・・・・昨日(火曜日)急に 新しい「ベイビーズ」を持って来ました!






「はにっぴは この前もう一人ベイビーが欲しいか聞いたときに「いらない」って答えたよねー」


「うん」





「そのメッセージの裏を読んでみたんだけど・・・行間を読むって感じかなぁー?」


「はぁ?(・_・?) ン?」






「アナザーベイビー(一人)はいらないけど ベイビーズ(複数形!!)なら欲しいって事だよねー!」














・・・・・・・・   /( .― .)\ はて?










「だから 二つ買ってきたー!!(V^-°)イエイ!」


「(  ゜ ▽ ゜ ;)・・・・」









訳がわかりません・・・行間って・・・・・?(´ρ`)ぽか~ん



「いらない」って一言ですので 行の間も何もあったもんではありませんが・・






今回のベイビーはクリスマスバージョンで 足の先に小鳥がとまっています
D君からの贈り物 その3_f0102613_6265631.jpg

そして ソリに乗ったイーヲの上にピグレットがおんぶ(ピギーバック)をしているのも・・

(* ̄∇ ̄*)カワユイ・・・



こういうのって 男性がお店で買うのは恥ずかしくないのでしょうかねぇ?



イギリスの男性は意外と女性服の売り場で女性の服を買っていたりするんですよ・・



多分 奥様か彼女用だと思いますが・・・


(本人用だったら 怖い・・・(。。?))





そして 本当はこっちがメインだった「外付け用ハードドライブ」
D君からの贈り物 その3_f0102613_6395851.jpg

以前「スロー&クイックでおもしろ生活」のyukiさんの所で見て 欲しくて欲しくてしかたがなかったのです



今使っている D君のお兄さんのラップトップ(ノート型PC)ですが容量が小さいのでダウンロードした映画やドラマ等を保存するのに絶対に必要!って思ったのです





そしたら D君のお兄さんがアマゾンUKで見つけて注文してくれましたー!!



サイズは英和中辞典位ですし 250GBで 65ポンド(14000円位)

USB接続するタイプです



安くありませんか??yukiさん!!




見た目も結構格好いいですし 写真やドキュメント類は外付けの方に移しています!




これがないと ボランティアでやっている翻訳が出来ないんですよ・・・・



でも もう大丈夫!!!


これで今までサボっていた分 巻き返しますよー!!




皆様も外付けHD お一ついかが??





*おまけ*



昨日の朝 窓の外に人の気配が・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャー



窓取り付けの足場がまだ外にあるんですよ・・





だからカーテンを最近は開けていないのですが・・・





なにやら 数人の人影と話し声が・・




しばらくして 人の気配が消えたようだったので 思い切ってカーテンを開けると・・





( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;)!!!





なんじゃ こりゃ!!?????????????????
D君からの贈り物 その3_f0102613_6592742.jpg

窓にバッテンが・・・Σ(T□T)



応急処置のようです・・・(・.・;) メガテン・・・



そして今日現在(水曜日午後10時)まで まだ窓はヒビが入ったままです・・・・

by zuppinalondon | 2006-11-09 07:01 | D君