人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOMEさんの本出版記念企画-YOMEさんの真似っ子!


いよいよ今日 日本時間の12月7日(木曜日)に カリスマ主婦シェフの「よめ膳@YOMEカフェ」のYOMEさんのレシピ本が発売されます!!!



。・。・°★・。・。☆・°・。・° 祝 (@⌒◇⌒@) 祝 。・。・°★・。・。☆・°・。・°



ロンドンは日本よりも9時間遅れているので まだ6日ですが 今日お祝いのブログを一発かましたいと思いマース!!




今日の企画は Zuppinaが以前 ブログランキングに参加していた時に なんと このヘナちょこブログを10位以内に入れようと 「スロー&クイックでおもしろ生活 」のyukiさんと 「nagomiのおいし~いテーブル」の京都のnagomiさんが 先頭に立って応援団を結成して下さった その流れでございます




もちろん YOMEさんも現「和みサロン」となった 応援団に参加してくださりみごと このブログが10位以内に入れたのです!!!




なので YOMEさんには足を向けて眠れないZuppinaでございます




そして 今回のお題は・・・


「YOMEさんの真似っ子」(ノ*゜▽゜*)ニパパパ



私はYOMEさんの本を日本から母に送ってもらう事になっております


ので お料理の真似っ子はまた今度・・




それでは 何を真似っ子するかというとー



オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)


私が今日真似っ子するのは D君自慢でーす!!!




YOMEさんって 本当にご主人の黒幕さんと 2歳のお嬢ちゃんの祐ちゃんとラブラブー家族なんですよー


全身全霊で家族を愛してる・・っていうのかな?


それが 全く嫌味ではなくて むしろ心地よいんです・・



毎日のレシピアップの時のご家族の様子 本当に楽しみなんですよー





実は キャラ的には前のマネージャーのオカマの方がウケがいいのですが ヤツも別の部署に移って あまり話題を提供してくれなくなったので・・・・・・・・( ̄-  ̄ ) ンー




私の彼氏のD君は 私が言うのも何ですが 本当に性格がいいヤツです



おっとりしてる・・・っていうのかな?


誰かと喧嘩をしたり 争ったりは絶対にしないタイプですねー




また 全くケチではありません


(貧乏なんですよー・・・・お金ないのー!!)


自分の物はほとんど買いませんし 洋服もいつも着たきりスズメです




なのに ご存知のように私のために いつもご飯をご馳走してくれたり たくさん(不要な(`m´#))プレゼントを買ってくれたり・・・



お酒も一切飲みませんし タバコも全く吸わない ギャンブル(宝くじさえ)も手を出しません




今時珍しい かなりマトモな人です




付き合い始めてから 一度も喧嘩や言い争いをした事がありませんし D君と知り合ってから いつも2人で笑いまくっているので シワが増えました!!!( ̄△ ̄#)




でもねー ちょっとD君 子供っぽいんですよねー

(・・・って いつも私がD君から「チョー コドモー!」って言われていますがねー)




この前 親友のMちゃんの展覧会にて MちゃんがD君へとプレゼントをくれました


私にくれたのと同じ「スポンジ・ボブ」のアドベント・カレンダー



・・・・アーンド



クルクルと巻かれたポスターのような物




「(・_・?) ン?・・・Mちゃんの作品かな???


って事はパイプとか 部屋の角とかの絵!!!!????(。◇。)?」





とりあえず 月曜日にD君が家に来た時渡しましたよー




そして・・・・事件は起きたのです!!





私がキッチンに行っている間に・・・




こんな物が私の部屋の壁に!!!!!!!!!!Σ( ̄口 ̄;;
YOMEさんの本出版記念企画-YOMEさんの真似っ子!_f0102613_722526.jpg

「ンガーーーーーーーーーーーーーーーーー!!( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)」



大声で叫んぢゃいましたよー!!



D君も私の叫び声に心臓が止まりそうになってましたー!!



えーっと この方 欧米では大変人気のコメディアン サーシャ・バロン・コーエンさんのキャラクター「Borat;ボラット」


今 イギリスではこの映画が公開中で 一大センセーションを起こしています



このキャラクターは カザクスタン出身という事になっていますが カザクスタン政府からは大クレームのついた作品



だって まるでカザクスタンの皆さんがお間抜けで ウマ・シカな感じで表現されています



真ん中の「ギャランドゥー」な方がサーシャさん


彼は実は大変はインテリで超有名大学を卒業されているそうですよー



彼の演じる別のキャラクター「Ali G;アリ ジー」も最高面白いです!!





でもねー だからって このポスターは要らない!!



・・・っていうか Mちゃん 一体何考えているんだー!!!



今も「ボラット」が私を見ています・・・(o。o;)




うーん もっと自慢しようと思ったけど このポスターどうしても持って帰らなかったD君!!

チクショー!!


郵便で送ってやるからなー!!!!!!!!!!!

ヽ(`⌒´メ)ノ ユルサン!



とにかく 皆様一家に一冊のYOMEさんの本 コチラからご購入できますよー


あと YOMEさんのページに行かれたら 応援クリックお願い致します!!



今回の企画参加した方は 京都のnagomiさんにTBして下さいねー


by zuppinalondon | 2006-12-07 07:17 | D君