人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D君からの贈り物 その4 - クリスマスプレゼント編

D君からの贈り物 その4 - クリスマスプレゼント編_f0102613_8411750.jpg

「D君からの贈り物」 「D君からの贈り物 その2」 「D君からの贈り物 その3」と日記に書いてまいりましたが・・・・


今回は本当に最後にして欲しい・・・D君からの贈り物 その4でございます・・



私の彼氏のD君は 色々とプレゼントを買うのが趣味のようで チョコチョコと色んな物を買って来ては 私の家に置いていきます



今回はクリスマスプレゼントという事で 2週間前に大きな荷物を抱えて遊びに来ました





(まさか・・・・また 新しいベイビーでは・・・??)


(いいや・・もう 何度もベイビーは要らないって言っておいたしなー・・・)

(-_-;)(;-_-) チガウチガウ


(じゃ このデカイ箱はなんだ?)




ダンボールの上のウサちゃんは ついでのオマケに買って来たようです・・・・・(ー_ー; )

そして おまけのオマケで*リングルスも・・・・



クリスマスプレゼントって 25日の朝までは開けないで取っておくのが風習

だから私も25日まで開けずに待とうって思いました



でもD君はいつも私に早く開けて欲しいようで さりげなく開けるように勧めます・・・



「開けてみればー?クリスマスまでには まだあるし」


「大丈夫!クリスマスに開けるから」





「もし気に入らなかったら困るから 早く開けた方がいいと思うなー」


「大丈夫!クリスマスに開けるから」





「ヒントをあげようかー?ヒントは・・たまごっち」


「大丈夫!クリスマスに開けるから」




(えっつ??たまごっち???!Σ(・□・ ) こんなに沢山要らないっつーの!)





でも 今日 2人でクリスマス会でしたので D君の強い要望によりプレゼントを開ける事に・・



*注意*

心臓の弱い方は ここからはストップして下さいねー!!







ダンボールを開けると・・・・



そこには・・・・・











「ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」I(o_O)i オドロキ!
D君からの贈り物 その4 - クリスマスプレゼント編_f0102613_8582969.jpg

コイツがいたのです!!!!!!!!!!!!!!



最初は怖くて 泣きそうになりましたー




D君は嬉しそうに説明してくれます

「これはねー たまごっちみたいに育てるタイプのオモチャで 抱っこをしたり ミルクを飲ませたりして可愛がるんだよ!」



えーーーーーっ!!顔がすごーく リアルで怖いんだけどなー!!




電池をお尻から入れて・・・・(;-_-;) ウーム・・・スィッチオン!




「キキー!!キキーッ!」

・・・って鳴いて動きだしました





腕を開いたり 閉じたりして 抱っこをしてくれって言っているようです

しかたなく抱っこをしてあげると・・・





「Zzzzzz・・・・」




コラーーーーー!!もう寝てるのかぃ!!!??\(`0´)/キイッッ

すぐに スースーって眠っちゃいました




でも 背中をパタパタを叩くと目が覚めたようで 今度は笑っています・・


D君にも抱っこをさせると・・・



意外と似てる!!??

親子????( ・◇・)?



微笑ましかったです!


でも・・・・何度も何度も 抱っこをしてくれだの キキ キキと煩いので 仕舞にはD君も「ねっ!?ウザイでしょ!?」

とか言い出す始末



それに このチンパンジーの赤ちゃん 抜け毛がすごい!!


抱っこをしたら 服にたくさんの毛が・・・(ー’`ー;) ウーン



せっかくD君が買ってくれたので しばらくは持っていようと思いますが・・・

出来れば返品したいなー!!




「来年はもっと 違うのを買ってあげるねー」

・・・ってD君・・・




いや 来年からはクリスマスプレゼントは一切要らない!!!って事にしようっと



*おまけ*

昨日の日記で 私のお肌がツヤツヤしてる写真がございますが・・・


実は 先日親友Mちゃんと会った時に Mちゃんのお肌の調子がすごく良く見えたのです


仕事帰りで疲れているにもかかわらず お化粧のヨレもないし 毛穴が全く目立たない!!



「Mちゃん なんか お肌の調子良くない??」

・・・って聞いたら



「これねーGarnier;ガーニエーのスキンピーリングのセットを使ってるの!これを使い始めたら ものすごく肌が若返ったよー」



Garnier;ガーニエーは普通の薬局やスーパーで売っているブランドで かなりお手ごろな価格の割には 結構いい商品があります



そこで 私も買ってきましたよー
D君からの贈り物 その4 - クリスマスプレゼント編_f0102613_9221933.jpg

フルーツ酸等の含まれるピーリング液を顔と首に付け5分間置きます

その後 中和クリームを顔と首にぬる



週3回はピーリングを使い それ以外はクリームのみでケア


一ヶ月で使い切るタイプのピーリングセット



私が買いに行った時は丁度 5ポンド引き(1250円引き)で半額近くになっていたので迷わずゲット!!!


ラッキーでしたー!!


これは 結構効きますよー!!速攻性がありますねー

お肌が一皮剥けた感じで ソフトになりました



でも センシティブスキンの方は無理ですねー


ちょっと面の皮が厚いタイプの人しか使えませんよ


私は大丈夫でしたー!!!!!!!!!




これで年末までに赤ちゃん肌に近くなれるかなー????


by zuppinalondon | 2006-12-18 09:28 | D君