人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さく宣伝 ブログ一周年?

実はですねー

すーっかり忘れていたのですが どうやら 私ったら去年の3月14日にブログを始めていたんです


でも最初はMSNのブログだったので 実に地味でした


そして3月の28日にエキブロにお引越しして来た次第であります




あれ?今年の3月28日って まだトルコ旅行中ですよー!!

(「トルコ~スパイシーライフ♪日々の思うこと」のyokocanさんには メールで何度もトルコ情報を教えていただいて 大変感謝しております・・)




本当に皆様いつも仲良くしていただいて コメントいただいて ありがたいです!



皆さんのページを拝見していると 一周年記念をされている方も多いので 私も真似して トルコから帰ってきたら何か記念プレゼント考えますねー




お友達も有名店に勤めていたり 自分の仕事上でも色々手にいれらるのですが・・・




問題は イギリスからの送料なんです


なんかイギリスって海外に郵便を送るのが高いんですよねー



ウチのお店からも日本に商品を発送できますが 1kgの重さ(梱包を含む)で45ポンド(約11000円)が送料でかかります


まあ ウチのお店は特殊郵便で 保険込み 尚且つ商品は免税になるってヤツですがね・・


それに 海外発送される方は 大量に購入される方のみですので 免税(17.5%)分で十分送料がまかなえるんですよ




そんな訳で大きいものは送れませんので 小さいものを送らせていただくことになります



とりあえず 今まで一度でもコメントを入れてくださった方に限らせていただきまーす!


受付はトルコから帰ってくるまで(29日木曜日・・・日本は30日金曜日ですねぇ)にします


小さく宣伝ですので 応募をなさりたい方はここのコメント欄にその旨お残し下さい



*おまけ*


トルコ旅行は23日からなのですが・・・・


もう明日から休みを取ってしまいましたー!!!それも 旅行は1週間ですが お店は2週間休みまーす



明日はD君と アニメ鑑賞会


junco*さん らっこさんも見ている「デス・ノート」

これは 本当に大人が見るアニメですよー!!


私とD君は このサイトに大変お世話になっています


字幕付きじゃないと D君チンプンカンプンですので・・・


そして 今 私の心をわし掴みなのが・・・

「家庭教師ヒットマンREBORN!」



これメチャクチャ可愛いキャラばかり・・

そして ストーリーもどんどん面白くなって来ています


可愛い物好きのD君も大満足のアニメです



ちなみに 親友Mちゃん・・・・

月曜日に 旅行の打ち合わせで 私のフラット(アパート)にランチをしに来ますが・・


いま 彼女は「NARUTO;ナルト」に夢中!!



こちら 現在アメリカでも放映されている人気アニメ


私も大好きです


Mちゃん 一気に200話以上を見終わり 現在 カカシ先生に恋心を抱いています




コラーーーー!!目を覚ませ!!!!

現実を見ろーーー!!!


そんな格好いい人は この世にいないぞーーーー!!



困ったMちゃんです

by zuppinalondon | 2007-03-18 06:09 | おまけ