人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様 楽しいGWをお過ごし下さいませー!

突然思い出したのですが 去年の今頃は日本に一時帰国していたなー

思い出の去年の日記もあるしなぁー・・ってほとんど滞在中は日記が書けませんでした)


六本木ヒルズなんて行ったりして まるでおのぼりさんでした




昨日最後にサーブした 超可愛い顔のお客様のアダム君 25歳


なんと日本人の血が4分の一入っているそうなんで(日本語全く出来ないらしいですが・・)話しがはずみました


先週まで日本に1ヶ月近く遊びに行っていたそうです




「あー・・・私も六本木ヒルズとか去年は行きましたよー」

とか言うと

「それもう遅れてる!今は 東京ミッドタウン!」



「・・・・・・・・(*°ρ°) ボー・・・・・」

また浦島太郎状態です



皆様 そんなわけで明日からのゴールデンウィーク楽しんで下さいませ!!

(イギリスは全く関係ないから・・・)


by zuppinalondon | 2007-04-27 17:09 | おまけ