イエット・オスト(ブラウンチーズ)の購入先

昨日の日記の続き・・

あのー・・・・ このチーズ日本でも買えるみたいですし・・・


ココ見てねー!(スキークィーンってヤツ)


そして・・・



日本の方が半額なんですがぁーーーーーー!!!??



やっぱりイギリスは物価が日本の倍だった

(北欧には近いくせに!)



でも この表記だと「ねっとりとした食感。塩味と甘味、酸味が入り混じった味。」ってなってますが 

私が食べたフィンランド土産は酸味はなかったよ!



スゥエーデンでも似たようなチーズがあるらしいので そっちかな??




今日は私の彼D君と一緒にコヴェント・ガーデンエリアに行って参ります

明日の初出勤を控え D君のために集合場所へと案内する予定

(・・・って 何で私の方がロンドンの道に詳しい訳???)



今日のロンドンは小雨混じりの曇り空

あとで晴れるといいなぁー



ではGW明けの日本の皆様 リフレッシュしてお仕事頑張って下さいませ!


[PR]

by zuppinalondon | 2007-05-07 16:39 | ロンドングルメ