ハネムーンの事 in AUSTRIA

f0102613_20105770.jpg

お久しぶりのブログ更新でございます!!


やっと日本語が打てるようになりました (゚◇゚=)(=゚◇゚)


いやー・・・嫁に行って以来 毎日何かと忙しく、仕事、D君の世話、アニメ鑑賞、漫画(家庭教師ヒットマンリボーン!最高 (*>▽<*)/ )などなど 実に充実した日々を送っております



そんなこんなで結婚してから4ヶ月経ってしまいました



冬の寒さもすっかり遠のいて ロンドンも花粉だらけの初夏を迎えました(・・と言っても三寒四温って感じで 暑くなったり寒くなったりのはっきりしないお天気ですが)



そう言えばハネムーンに行ったなぁー・・・(*´Д`)=з

楽しかったなぁー・・・(*´Д`)=з

D君このまま帰りたくないって言ってたしなぁー・・・(*´Д`)=з




そんなこんなで・・


やはり持つべきものは お金持ちのお友達ですよねぇー!!



なんと 私のドイツ人のお友達でオーストリアでホテル経営をしているBさんが 結婚祝いとして私たちを招待してくださったのです!!!!!!!


不思議なことに Bさんとはロンドンの学校で3週間同じクラスだっただけのお友達ですが なぜか意気投合して それ以来 彼女のドイツの実家に遊びにいったり 彼女がご主人と一緒に日本に来た際には東京で会ったり また彼女がロンドンに来るたびに必ずご馳走になる(テヘヘ・・・(。-_-。) )など 仲良くしていただいています


以前から 自分のホテルに来てねぇーって誘ってくれてはいたのですが 彼女とご主人の経営するホテルは「スキーリゾートホテル」なんです



スキーねぇ・・・(-Дー;)



日本で何回か挑戦しましたが どうも楽しめた思い出がないんですよ・・・



まぁ 私も運動音痴系ですので ちょっと小高いスロープなんて連れて行かれた日には滑るというよりは  泣きながら尻餅を100回つき転げ落ちる・・なんて醜態をさらしておりましたっけ・・



ですので 今まではパスし続けたのですが

今回はBさんのご好意に甘えて 結婚式の翌日にオーストリアに行くことに決めたのです



Bさんのホテルはあの「ビートルズ」も映画撮影の際に宿泊して シークレットライブをやったというすごいホテルなんです


現在はすっかり近代的に改装されて 家族やグループ カップルでも楽しめるリゾートホテルです

f0102613_19283435.jpg


お部屋は新館7階のエグゼクティブフロアー!!!


木のぬくもりたっぷりの可愛いお部屋を用意して下さいました


バスルームも可愛いかったなぁー

f0102613_19313737.jpg


なにせ ここはスキーリゾート地

スキー以外の娯楽は全くと言ってございません


なので 食事も全てホテルの宿泊代に込みなんです



食事は朝 昼 晩と毎日違うメニューのバイキング それも全て美味しくて オーガニック野菜やオーガニック乳製品たっぷり!


バイキングといっても メインメニューが3-4品あり 目の前で調理をしてお皿に盛ってくれるので D君何回かお代わりをしていましたよぉ


デザートも種類が豊富で チョコレートファウンテンから手作りクレープ ジェラートなどなど 全種類制覇は無理なくらいの充実ぶり


オーストリアってイギリスと違って食べ物が美味しいなぁーって感動しました!




さて 毎日のレジャーなのですが・・・周りは見渡す限りの山 あーんど 雪!!

f0102613_19355778.jpg


もうこうなったら ホテル内のインドアプールで遊ぶか スパマッサージしてもらうか それかスキーに行くしかないでしょ!!



・・・って事で 私たち夫婦 初めてスノーボードに挑戦する事にしました!



ホテル内にスキーレンタルショップもあるし ホテルのレセプションの人たちも皆とっても親切で スノボのインストラクターをすぐに手配してくれました


(インストラクター君 大変いい人で 教え方も上手だったのですが・・・・

名前が思い出せない・・・( ゚Д゚;)メンゴ・・・)

f0102613_19562572.jpg


とにかく初めてのスノボでへっぴり腰ながら2日間の特訓の末 夫婦揃ってなんとか滑れるまでになりました



やっぱり海外の雪って日本とは違ってパウダースノーで滑りやすいです

宿泊中は毎晩雪が降って 朝になるときれいな青空の繰り返しでした




しかし・・スノボって すごく体力が要りますねぇー

たったの2日間 2-3時間ずつのレッスンでしたが痩せましたよぉー!!

ブーツや服がブカブカになりましたもの



痩せたい方はぜひスノボをどうぞ!!



全部で5日間 本当にのーんびりと過ごせて D君も私もBさんとWさんのご夫婦には大感謝でした



またいつか絶対にスノボをするためにオーストリアに行くぞ!!

・・・と 心に決めたZ&Dでございました



更新ペースは落ちると思いますが またブログを少しずつ続けて行きたいなーと思っております ♪o(^-^o)♪(o^-^)o♪

[PR]

by zuppinalondon | 2008-05-22 20:44 | 結婚