恐るべし!M&S

f0102613_20213239.jpg

これは昨日 うちの夫D君が仕事帰りに買ってきてくれた イギリス好きなら誰もが知ってる「M&S(マークス&スペンサー)」で売ってる「ベルジャン・チョコレート・チーズケーキ」です


M&Sは食料品に関しては高級で まずハズレがありません!!

(あれだけ値段が高けりゃ何でも美味しいわなぁ・・・)




そして このチーズケーキ本当に美味しいんです

\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ



以前 同僚のYさんが職場に持ってきてくれて食べたのが初めての出会い

もう 精神的 肉体的に疲れた身体にはピッタリの癒し系ケーキ!



あまりの美味しさにしばらくは このケーキが頭から離れなかった程




見た目がチョコレートケーキですが 実は真ん中の部分がチョコ入りチーズケーキで 一番上のリッチなチョコクリーム?チョコペースト?との相性も最高!


イギリスのケーキにしてはかなり小さいのですが ものすごーく濃いので この量で十分満足できます



時々 異常に甘いものが食べたくなった時にはこのケーキ!!





今週はじめあたりから 丁度これが食べたくなっていたので・・

「ショコラーティー♪、ショショ ショコラーティー・・・♪」

        ♪~(T▽T~)(~T▽T)~♪




・・・と 変な曲をつけて ずーっとD君の耳元で歌っていたら・・・


「・・・・ナンダソレ!? (゜Д、゜)」


と 変な日本語で尋ねられたので・・・


「M&Sに美味しいチョコレートチーズケーキがあってねぇ・・Yさんが 前にくれてねぇ・・・」


「・・・・・(*°ρ°) ボー」




「そういえば D君会社の帰り道にM&Sあるよねぇ・・・」


「・・・・・|(-_-)|キコエマシェーン・・・」



「ショコラーティー♪、ショショ ショコラーティー・・・♪」

        ♪~(T▽T~)(~T▽T)~♪

「ショコラーティー♪、ショショ ショコラーティー・・・♪」

        ♪~(T▽T~)(~T▽T)~♪

「ショコラーティー♪、ショショ ショコラーティー・・・♪」

        ♪~(T▽T~)(~T▽T)~♪






そして 夕べ仕事から帰ったD君が・・・

「Close your eyes!(目瞑って!)」

・・・・と何やらゴソゴソとしていると・・

f0102613_20475472.jpg

やっぱり買ってきてくれました!!



本当はホールケーキ丸々一個でも売っていて そっちが買いたかったけど D君の行った時間帯はもうホールは全部売り切れていて2個入りしかなかったそうです。



このケーキはしばらく病みつきになりそう・・・

(なんたって 今精神的に疲れていますので 甘いものが食べたくてしょうがありません・・)


ありがとうD君!!!!!!!!!!!




明日は元マネージャーのオカマの結婚式です

D君と共に招待されました


後日レポートしまーす!

それでは皆様良い週末を (_´Д`) アイーン

[PR]

by zuppinalondon | 2008-08-08 20:55 | ロンドングルメ