人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通なデパート ハウス・オブ・フレイザーのススメ

通なデパート ハウス・オブ・フレイザーのススメ_f0102613_0254817.jpg

日本からの観光客の皆さんにとって ロンドンでデパートといったら 泣く子も黙る「ハロッズ」ですよねぇ


私は現在の職場がハロッズに程近いので たーまに行くのですが・・・

全てがお高い!高すぎ!!

そして いつも混雑してる!!!


なので 行くときは午後6時以降の「フードーホール」のみ

午後6時以降に行くと お惣菜の値引きをやっていて 普通だったら高級で買えない様な食品が半額とかで買えるんですよ


それ狙いの人も多いので それはまた混雑しちゃうんですがねぇ・・



そんな私のお気に入りのデパートは ロンドン市内に何店舗かある「ハウス・オブ・フレイザー

オックスフォードストリートにあるお店が一番大きいのかな?


でも・・・・


ロンドンの通はおのぼりさんの行くような場所には行きません!!!


一番のお勧めは「ハウス・オブ・フレイザー ヴィクトリア店」



まぁ はっきり言って いつ行っても空いてます


お客もあんまり入っていません


なので セール中もほとんどのサイズや商品が綺麗に残っています

通なデパート ハウス・オブ・フレイザーのススメ_f0102613_0372141.jpg

今年の夏のセールで 半額以下で買った水玉のワンピ

「Pied A Terre ピエド ア テー」というブランドの商品ですが 私でも着られるような小さいサイズがありました!


通なデパート ハウス・オブ・フレイザーのススメ_f0102613_04328100.jpg

あとは 日本ではまだなじみの薄いイギリスの可愛いブランド「Radley ラドリー」


このホールドオールはD君用に


もちろんセール品です!


結構良いお品を取り揃えておきながら セールも太っ腹!!


これ以外でも 85ポンドの靴が25ポンドに値引きして売ってたり

サンローランのファンデーション28ポンドが10ポンド引きで買える時もあるんですよ!!


なので ちょっと高級品を買ったり クリスマスプレゼントを買ったりするのは このデパートでって決めています


とにかく 人ごみを避けゆっくりとお買い物を楽しみたい方は是非「ハウス・オブ・フレイザー ヴィクトリア店」にどうぞ!


<行き方>

House of Fraser Victoria 

地下鉄・国鉄のヴィクトリア駅からウエストミンスター寺院へ向かって行くと右側にあります

ウエストミンスター寺院からヴィクトリアストリートをヴィクトリア駅方向に歩いてもOK

バス 11, 24, 148, 211, 507番



by zuppinalondon | 2012-10-12 12:24 | ロンドンショッピング