人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン・雑記帳


今日はロンドンの街がいつもの半分くらいの人出しかありませんでした

それもイギリス時間午後5時前あたりから 人があんまり歩いてなかったです



おまけに 今日のお店は日本人の女性のお客様だらけ!!!

イギリス人は一人も来なかった!!

そんな訳で 今日の私の売り上げ ほとんが日本の方から・・・

今日もたくさんお買い上げありがとうございましたぁ~ (*^0゚)v 




その理由は・・・・・




はい、ワールドカップ 第一戦 「ドイツ対コスタリカ戦」!!!

イギリス時間の午後5時開始でした
(日本との時差8時間)




私 先週の土曜日 仕事後のデートの約束があったのに 残業
・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


おまけに 昨日も遅出のはずが 「人が足りない!」で 早く仕事を始めて
・・・(-ω-;)ウーン


だから 今日は5時で帰してもらいましたぁ~v(。・ω・。)ィェィ♪




バスも道が混んでなくて スイスイ~!!

帰り道に近所のスーパーSainsbury's(セインズベリーズ)で アイスを買って 5時45分には家に到着!!

ロンドン・雑記帳_f0102613_6595383.jpg


Buy 1 Get 1 Free でした!!(以前のブログをご参照下さい)



あのぉ・・これ「Believe;ビリーブ=信じる」って書いてありますが アイスの名前は「マーズ・アイスクリーム」です・・・

スニッカーズのお友達のチョコレート・バーで そのアイス版

私個人的には スニッカーズアイスの方が美味しいと思いますが 残念な事に今日は「マーズ・アイス」のみが安売りでした・・・・



テレビを見ながら ご飯を炊いて 夕飯の支度

おまけにD君とMSN メッセンジャーでチャット(毎晩ですが・・)

そのかたわらで ブログのコメント また 皆様のページに遊びに行く・・・という大変充実した時間を過ごしております v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!



今、お風呂(暑いのでシャワーしかあびません!)を沸かして、その合間にウィッタードの「インディアン・スパイストゥ・チャイ」という紅茶をミルクティーで飲んでます



これ 結構チャイ系が好きな方 はまりますよ!

同じような紅茶を他のメーカーも出してますが このウィッタードのチャイを親友のMちゃんにプレゼントしたら大好評!

今度冷やしたタイプを作ってみようかなぁ~??


このウィッタード、いろんなフレーバーの紅茶を出していて ロンドン市内にもいくつかお店があります

カップやティーストレーナー(茶漉し)等も安くて可愛い!!

ちょっとしたお土産には いいと思いますよ!


お店はヒースロー空港内にもありますし、ロンドン市内なら カーナビーストリート、ピカデリーサーカスにもありますねぇ・・


明日は10時から7時まで仕事ですが、なにせ イングランド戦・・・ロンドンからイギリス人の姿が消えるんではないでしょうか????

こちらイギリス時間の2時 キックオフです!!


下のリンクをクリックしていただけると嬉しいのですが・・・

人気blogランキングへ

by zuppinalondon | 2006-06-10 07:19 | Zuppinaの毎日