人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば オカマ!また逢う日まで




今日はオカマの送別会でした
さらば オカマ!また逢う日まで_f0102613_6561597.jpg

オカマはウチのお店で2番目に偉いマネジャーです(計5名のマネージャー中)


大ボスのジェネラルマネージャーはアイリッシュ(アイルランド人)の女性

2児の母でもあるこの大ボスですが オカマよりも男らしい方で とてもさっぱりとした性格のバリバリキャリア・ウーマンです


オカマは彼女の下で 今までお店のために働いてきましたが 今回本人の希望でPR(広報)に移動する事になりました




実はですね~ オカマ 数ヶ月前から どうも見ても仕事に気合が入ってないなぁ~って思っていたのです (; 」゚ロ゚)」 オーイ!!


「オカマ最近変じゃない?やる気ないよねぇ~」・・・・みんながそう思っていた矢先の この移動話し


まぁね 自分がもう店とは関係なくなると思った瞬間から 手を抜くっていうのが オカマらしいといえば オカマらしいのですが・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…




とりあえず お店に係わるのは今日が最後・・・




まぁ この数週間はオフィスで仕事をしてるフリして インターネットばっかやっていたのを私は知っています  ┃壁┃_ ̄) ジィー・・・・・・


そんな事ばっかりやっていても 何故か憎めないのがオカマのいい所


そして今日の送別会 お店から歩いて2分の小洒落たパブ・バーに皆で行きました


私は6時に仕事を終え スタッフルームで「ドイツVSアルゼンチン戦」を見てから 在庫管理のマネージャーと急いで パブに向かいました




その理由は・・・・・「Happy Hour!;ハッピーアワー」


イギリスのほとんどのパブで この「ハッピーアワー」と呼ばれる夕方5時から7時までの2時間 アルコールを含む飲み物が半額近い値段になります


だから みんなの分の飲み物買っとかなくちゃ~!いそげ~!!!!





ウチの店は 誰かのお誕生日とか 何か特別なイベントがあると必ず皆がお金を出して 全員からプレゼントと皆のメッセージ入りのカードをあげます(一人2ポンド=420円)



なので今回も皆からプレゼント・・・
さらば オカマ!また逢う日まで_f0102613_7204835.jpg

「あら?何かしら?」じゃねーっつーの!(*゚o゚)/チョイトオマチ!!


自分で「ブリーフケースが欲しい」ってねだってたくせに~!!


そんな高いものを買えるほど皆お金はだしていませんよ

・・・ったく これだからオカマは困ります!(`ε´)ブーブー



結局 大ボスが探し回って見つけたのが こちらのバッグオカマ仕様でございます
さらば オカマ!また逢う日まで_f0102613_7271612.jpg

このバッグ 「REISS」というブランドの物でアメリカ イギリス ロンドン市内にもいくつか店舗のある お洒落なお洋服屋さんです


と~っても 柔らかいラム皮のバッグで おそらく大ボスがお金を足して このバッグを買ったものと思います ♪ヤワラカー((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪


オカマ上機嫌でした!!


私は 一杯カクテルを飲んで ちょっとナチョスを食べて9時前には失礼しました

だって 私 タバコ臭い場所が大嫌い!!!


イギリスはアメリカと比べて 非常に喫煙率が高いと思います・・・ので異常に高い値段のタバコでも(一箱1000円近くします・・・税金吸って 体悪くしてりゃ世話ないわさ・・)多くの人が禁煙を出来ないでいるようです


さっさと逃げるようにして帰ってきました!


だって・・・・




オカマの新オフィス・・・・・




お店と同じビルの二階なんですもの!!!

(こんなんで 送別会開くなー!!!金返せー!!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!)


読んでいただいて ありがとうございました・・・
下のオレンジのバナーをクリックしていただくとランキング投票されます




*おまけ*

今日も またまたホームステイのお話をアップしていただいた皆様のご紹介です


「旦那さまは料理人」のBaw2kenさんは 素敵なニュージーランドでのステイ体験をお話ししてくださいました。やっぱり 世の中悪いステイ先ばかりではないな~・・・このお話しを聞いたら私もホームステイに行きたくなっちゃった~って思える 心温まるお話しです。是非チェックして下さい~!!


「cosmosのたわごと」のコズモさん 昨日はお友達の悲惨なステイ体験でしたが 今日はご自身の楽しかった ホームステイ体験をお話されています
これまた ホームステイに行きたい方は必読!背中を押してくれるはずですよ~


「あたたかみのある生活」
のankaracatさんは 大変怖い体験をロンドン滞在中にされました。まるで ドラマみたい!!ご自身は素晴らしいホストファミリーにめぐり合え 良かったのですが・・・・とにかく ロンドン在住の方、ホームステイ希望の方 皆さんに読んでいただきたい内容です!!


以上の皆様 ありがとうございました~

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

by zuppinalondon | 2006-07-01 08:17 | Zuppinaの毎日