人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯止めのきかないD君からの贈り物 ― その5

歯止めのきかないD君からの贈り物 ― その5_f0102613_21451667.jpg

「D君からの贈り物」 「D君からの贈り物 その2」 「D君からの贈り物 その3」そして 前回の「D君からの贈り物 その4 - クリスマスプレゼント編」と完全に自己満足の贈り物を買い続けている私の彼のD君ですが・・・・・



どうやら・・・・





私のブログのためにネタを提供してくれているらしいのです・・【・_・?】ナンデ




だから 色々と買って来てくれているみたいなのです

(すんごーーーーく 迷惑なんだけどなぁーs(・`ヘ´・;)ゞ)





そして 今回はこの「イースターエッグチョコ付きガイリアン(貝チョコ)」あーんど「イースターエッグ風入れ物に入った フェレーロ・ロシェ」




去年の日記にも書いた キリスト教最大のお祭り「イースター」

キリストの復活を祝うのがテーマですので 命の象徴ともいえる卵がイースターでは重要です




えーっと・・・


今年のイースターは4月6日からなんだけどなぁー・・・・(;-_-;) ウーム


おまけに 私 キリスト教徒ぢゃないしなぁー・・・・




こんなチョコ あと1ヶ月以上も取っておくのー??

無理だな・・・・・(¬ー¬) フフ



・・・・と思い 貝チョコを早速食べちゃいましたー!!




その事をD君に話したら

「えーーーーーーっつ!!食べる前に写真は撮ったの??」


・・・とブログ用の写真を大変心配していましたー(  ̄д ̄;)




また ウチの近所にある とーっても美味しいケーキ屋さん

お洒落な輸入物の食材や 手作りのお惣菜 パン そしてカフェもある素敵なお店なんです


イギリスで売ってるケーキはどうも甘すぎて 旨みやコクってのがないのですが このお店のケーキは美味しい!!


なので毎年私のお誕生日はこのお店のケーキを食べています




特にメチャ美味しいのが レアチーズケーキ
歯止めのきかないD君からの贈り物 ― その5_f0102613_22132565.jpg

甘さ控えめで クリーミーなチーズのコクがたまりません!!

一切れがものすごーーーく大きいので とっても得した気分

(このフォークはお肉等食べる時に使う大きいテーブルフォークです・・・

小さいフォークって あんまり見たことありませんねー)



そして 買ってきましたよ・・・・・・D君







ワンホール・・・・(°д°;;) ナント!






この超特大ケーキ6個分です!!!!!


いくらこのケーキが美味しくても 私一人でワンホールは食べられませんよー

(限度って物を知らないのでしょうか!???????)


D君はこのケーキは美味しいって食べるのですが 基本的には甘いものを食べないので(ご飯党です) 手伝ってはくれそうにありません




毎日一個 このケーキはキツイなぁー


自分でケーキが作れたら サイズを調整して小さめなのを作れるのに・・・

(「しろたえ」のチーズケーキみたいなサイズ)


・・って事で 美味しいレアチーズケーキのレシピ教えて下さいませー

簡単に出来るヤツがいいなぁー




D君にはワンホールケーキ禁止令が現在発令中です!!



*おまけ*


来月の後半に親友Mちゃんと トルコに旅行に行く事にしましたー!


初めてのトルコです


とーっても楽しみだなー


世界三大料理の一つのトルコ料理・世界遺産・そして出来ればお買い物・・・・



「トルコ~スパイシーライフ♪日々の思うこと」
のyokocanさん

「キリムのある生活」のankaracatさん


もしくは トルコに行った事のある方 トルコ情報を教えて下さいませー


by zuppinalondon | 2007-02-27 22:30 | D君