人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後の迷惑な隣人=イギリス女 

先週の日記「迷惑な隣人=イギリス女」の続きです・・・


上の階に住む3人のイギリス人の若いお姉ちゃん達


昨日 謝罪の手紙がウチのドアに入っていました!!



「親愛なる 隣人様


私達のフラットからの騒音について 謝罪のためにこの手紙を書いています

この事態について 気づかせていただいて ありがとうございました

最近 ちょっとハシャギ過ぎていたようです (ちょっと所ぢゃないっつーの!!)

今回の事は肝に銘じ これからは音を立てないように気をつけていきます」



・・・・って 感じの事がずらずらと書かれていました



まぁ 反省すれば別にいいけどぉー


とりあえず 午後11時になるとピタリと音が止まっています





しかし・・・・



学習能力の低いイギリス人(特に若い女性)

あまり期待せずに これからも目を光らせていきたいです



いやー 逆切れされて 嫌がらせにもっと安眠妨害されたらどうしようー!?って心配してたんですが 良かった!


まぁ その時はその時で こっちも負けてはいませんがねー!


とにかく しばらくはぐっすりと眠れそうです



*おまけ*

ブログ開始一周年記念のプレゼント 思ったよりも早く日本に到着したようです

先週の月曜日に郵便局から出して 金曜日から土曜日までに全て日本全国到着!


Royal Mail そして 郵政省 なかなかやるなー!


「らっこの美・味しいものいかが?」のらっこさん


そして


「Diary*azurblue」のmayuさんが今日の日記で紹介してくださいましたー

素敵に写真など撮っていただき 本当にありがとうございました!!



by zuppinalondon | 2007-04-24 07:41 | Zuppinaの毎日