人気ブログランキング |

2006年 12月 31日 ( 1 )

Thanks a lot!

今年はブログを始めて たくさんの素敵なお友達が出来ました

ロンドンと日本・・・・遠く離れていても 皆さんのお陰でまるで自分が日本にいるような気持ちになれました


皆様本当にありがとうございました

2007年も また仲良くして下さい!!



このクリスマス ロンドンへエアーメールが何通か届きました
f0102613_19484930.jpg

大好きなお友達で いつも素敵な写真を見せてくださる「Earlgrey」のマロンさん

たくさんのサンタさんがツリーにのっているカード D君大喜びでした!
そして 可愛い猫ちゃんクリップのオマケ付きー!!
ラブ・マロンさんー!!



いつも素敵で温かいブログ「NATURAL」のNATURALさんは とーっても繊細で美しい切り絵細工のカード

お部屋がまるで小さな教会になったかのような そんな素敵な雰囲気をかもしだしているカードです!
NATURALさんも 繊細で凛としているんだろうなー
ラブ・NATURALさんー!!



イタリアからは 救援物資の食料を送ってくださった「La Vita Toscana」のmoさん

トスカーナの香りがするような エンジェルのカード
moさんのブログに行くといつもお腹が鳴っちゃうくらい 手作りの美味しい物のオンパレード!
本当に素敵なブログなんですよー
ラブ・moさんー!!



そして いわずと知れたランキングNo.1の素敵な「Chocolat Diary*」のjunco*さん

ご自身でプリントされた オリジナルのカードに 可愛いお嬢さんのmamiちゃんの自画像(?)そして お兄ちゃんの手作りの栞までー!!

もうZuppinaおばちゃん 感激でお年玉を送りたいくらいですー!!
junco*さんは 最近ご自身の手作り小物(本当にメチャ可愛いですよー!)のShopをネット上にオープンしたばかりなんですー
ラブ・junco*さんー!!あーんどmamiちゃんと お兄ちゃんー!!  



そして 同じ千葉県民「房総族」仲間(?)で 心が温かくなるブログ「三日月にのって」のPericanさん

雪だるまが並んだ 可愛いカード! 実はPericanさんも ウチのD君と同じで可愛いもの好きなんですよー・・・ウフフ・・・・


おまけに毛糸を紡いだり 織物までやっちゃうすごい達人!
なんと 手作りの羊の毛のコースターを一緒に送ってくださいましたー
ミルクティーを飲むときに使うんだー!嬉しいなー
ラブ・Pericanさんー!!




そんなこんなで 皆さま今年もあとわずかです・・

ロンドンは日本よりも9時間遅れなので 日本の元旦の朝9時に新年を迎えます


あー・・紅白みたいなー

小林幸子さんの衣装が気になる・・・ 




そして DJ OZMAの「開チン」・・・うーん・・・

見てみたいわー・・・・



皆さま良いお年を!!!!!!


by zuppinalondon | 2006-12-31 20:11 | おまけ